アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
∋ Arietta ∈
ブログ紹介
【Arietta】10'08.12
Arietta(アリエッタ)はイタリア語で"そよ風"。借りぐらしのアリエッティをアリエッタと思っていたところが由来。

【ターニングポイント】10'04.22
人生のターニングポイントを迎えました。4/22は桜が咲いてるのに雪がふるなんて異常事態!
何かやるには絶好(?)の機会wこのサイン受けブログでもはじめてみました。テーマはまだ無いw まったりスタートです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
フェブラリーS(GI)前夜祭
フェブラリーS予想簡単でしたね(妄想) 軽量勝ちの4歳いらない、芝の王様騙されないぞ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/17 02:28
有馬記念(GI)
去年は有馬とったら仕事辞めよう! 今年は有馬とったら仕事さがそう! どっぷり2110生活なうw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/12/23 16:24
皐月賞(GI)
高松宮記念(GI),桜花賞(GI)と縦目で連敗。 今日は皐月賞(GI)頂きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 16:07
阪神大賞典(GII)
おおう!オルフェーブル出走だー。 有馬でお世話になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/18 16:56
2110 第2章-4
初回認定日行ってきますた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/13 23:16
2110 第2章-3
雇用保険説明会行ってきました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/09 22:42
雪降ってるやん
21:40親分から電話が・・。 今から飲み来いとか、雪降ってるんっすけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 21:54
2110 第2章-2
2/20 また会社に行って証明書類とか貰ってきた。これで完全にこことはおさらばじゃー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/20 18:31
2110 第2章スタート
2/10 退職証明書とか貰いに会社へ向かおうとしたら、またしゃっくりが止まらない ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/10 19:19
しゃっくりが止まらないorz
昨日寝る前に発生した しゃっくり なかなか寝付けなかったけどいつの間にか寝てた ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 23:50
HDDレコーダー
HDDレコーダー 食料調達がてらに近場の電気屋へ。 前回電気屋に行った時に欲しいと思ったTVレコーダーより良い物ないかと物色するもTVレコーダー自体が置いてない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 21:36
寝れない
今日は午前中に皮膚科に通院。 最近乾燥してるのでひどくなる前に薬プリーズ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/09 03:32
スロ日記
昨日の2万ストレート負けが何とも不完全燃焼でリベンジへw 近場の店はどうも景気が悪いので地元K市へ出動 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/07 20:13
スロ日記
スロ日記 うーん月曜日 暇なんで久しぶりにパチ屋に行ってしまった。 スロットもすっかり熱が引いて昨年は4回しか行ってないことにびっくり。 昨年の収支は-10k ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/06 16:57
電子レンジ
電子レンジ 地震で電子レンジぶっ飛んで調子悪かったけど数回使えてた。 まだ使えると思ってたけど、ついに逝ってしもうた 10年以上使ったと言っても地震さえなければまだ使えたはずだボタン効かない効かないw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 21:37
実家のビデオ2
昨日に続き、連チャンでヤマダ電機へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/02 18:07
実家のビデオ
実家でリフォーム後からビデオの取付けしてほしいと両親から依頼があり、忙しく放置してたのだが有給消化中で時間もとれたので見に行くことに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/01 19:43
ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS買っちまった 特に欲しかったわけではない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 20:35
株倶楽部
有給消化初日。 あっさり7時に目が覚めるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 10:52
OB会?
前の会社のメンバーで懐かしくも飲み会を開催。 中国へ行って旧正月帰国中のメンバーと自分含めOBで計7名。 まぁみんな生きていて良かった良かったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 01:16

続きを見る

トップへ

月別リンク

∋ Arietta ∈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる