アクセスカウンタ

<<  2012年1月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
ニンテンドー3DS
ニンテンドー3DS ニンテンドー3DS買っちまった 特に欲しかったわけではない。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/31 20:35
株倶楽部
有給消化初日。 あっさり7時に目が覚めるorz ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 10:52
OB会?
前の会社のメンバーで懐かしくも飲み会を開催。 中国へ行って旧正月帰国中のメンバーと自分含めOBで計7名。 まぁみんな生きていて良かった良かったw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/30 01:16
最終出勤日
あー、やっと終わりました。解放〜今日最終出勤日でした。 年明けから引き継ぎ期間と言いながら普通に仕事してましたわ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/27 23:24
ニョロニョロストロー
ニョロニョロストロー 1/2に予定してた109福袋戦争に参加しなくなったのでゆっくりホテルで10時まで寝てた。 109の後に予定していたもう一つの目的、ニョロニョロストロー。吉祥寺へGO ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/02 23:15
ネズミの国 再び
ネズミの国 再び 年越しイベント終わってオールだったので車内で仮眠、ホテルのチェックイン15時を待つ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 22:51
あけおめ
あけおめ ディズニーランドで年越し。 20時〜6時までのプレミアムチケット。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/01/01 10:27

<<  2012年1月のブログ記事  >> 

トップへ

∋ Arietta ∈ 2012年1月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる