∋ Arietta ∈

アクセスカウンタ

zoom RSS 2110 第2章-2

<<   作成日時 : 2012/02/20 18:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2/20 また会社に行って証明書類とか貰ってきた。これで完全にこことはおさらばじゃー

その足でハロワへ行って雇用保険の手続き。

名前呼ばれて書類出してもう一回待たされて・・。で相談窓口から名前呼ばれて行ってみた。

担当の職員のおばさんが・・・。
「私のこと覚えてない?」

とか言い出す。ハァぁ?

「ほら!小さい頃のさぁ。」

記憶をさかのぼる。

「もっと小さい時だよ。」


・・・(思考停止)・・・


がっびーん

ワシ「もしかして○○先生ですか?」
「そうそう」

ぎょえー!

幼稚園の時の先生じゃん!何やってんのココでーw

まさか幼稚園の先生とのうん十年ぶりの再開に2110っぷりを御披露するとは

高校まで年賀状出してたし覚えていたか。

老けた、老けたよお互いさぁ




















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2110 第2章-2 ∋ Arietta ∈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる