∋ Arietta ∈

アクセスカウンタ

zoom RSS 実家のビデオ2

<<   作成日時 : 2012/02/02 18:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日に続き、連チャンでヤマダ電機へ

とりあえず自分の地デジ化は後にして実家のHDDレコーダー購入予定。
両親の要望は同時撮り可能なことと、録画の仕方を教えろの2点

3択まで絞った。
@5万円 SHARPの500GBのHDDレコーダー
 SHARPのファミリーリンクを使って無線で他の部屋のTVからでもこの本体のビデオが見れるとか拡張性もあり値段が特価。 1TBはちょっと高いので500GBで買って、足りなくなったらUSB外付けHDD可能なのでしばらく使えそう。BDも3Dも対応。迷うところは両親がこの機能を使いきれないであろうこと。

A2万2千円 BUFFALO 1TB TVレコーダー 2番組同時録画可能
 こいつは自分のアパートに欲しい。とりあえず今の古いTVでも地デジを映せるようになるのでチューナー代わりに良い。在庫がラス一。

B1万4千円 BUFFALO 500GB TVレコーダー
 んー2番組同時録画なしだけど家の両親考えるとビデオからならすげー進化じゃねーの?一旦これでやり過ごして次世代までのりきれるんじゃね。

うーん、迷った。3時間も電気屋で悩んでしまったw

結局@で店員と交渉。特価をさらに交渉して値下げしてポイント5千円ゲッツ。実質4万3千円でご購入。

両親の居ぬ間に実家に取り付けて、説明書コタツの上に置いて去ってきたのだった

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
実家のビデオ2 ∋ Arietta ∈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる