∋ Arietta ∈

アクセスカウンタ

zoom RSS HDDレコーダー

<<   作成日時 : 2012/02/09 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

食料調達がてらに近場の電気屋へ。
前回電気屋に行った時に欲しいと思ったTVレコーダーより良い物ないかと物色するもTVレコーダー自体が置いてない。

こないだ行った店でも在庫ラス一だったっけ
行ってみて残ってたら買ってこようとその店まで移動

”2万2千7百円 BUFFALO 1TB TVレコーダー 2番組同時録画可能”在庫ラス一残ってました。

んで、店員に交渉して7百円安くしてもらって2万2千百円で購入。

画像



設置完了。今まで使ってたレコーダーのサイズの1/4の大きさ。
今の古いテレビでも地デジが見れるようになりました。
あとは車のナビを地デジ化しなきゃな〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
HDDレコーダー ∋ Arietta ∈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる