∋ Arietta ∈

アクセスカウンタ

zoom RSS スロ日記

<<   作成日時 : 2012/02/07 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の2万ストレート負けが何とも不完全燃焼でリベンジへw
近場の店はどうも景気が悪いので地元K市へ出動

「7のつく日は」の店に昼到着。
まずは設置されてるお食事どころで昼食

腹が減ってはなんとやら、こういう設置食堂は意外と安くてボリュームあるので助かるんだよね。
パチやらなくても食事だけでもいいくらい。(まぁ打っちゃうけどさ

んで店に入ると席開いてないorz
うーん出てる感じするけど座れないので第2候補の店に移動。

第2候補の店到着、それなりに空いてる・・・。それでも近場よりは客がいるのでこの店で勝負。
景気が悪いので人気店にしか人が集まらないんだわな。

4台しかないCR暗黒騎士呀鎧伝の右端台でスタート。

おお、玉が全部自動でカードカウントされるタイプに変わってて設備最新やん

でもこれだと通路に箱積みされないから回りが出てるのかわからないんだよね。
やっぱり出した玉の重みを感じたいな〜

んでもってストレート2万、見せ場無し、1時間半KO撤収orz

こころ折れた

トボトボと帰ろうとすると店内ポスターに「県内の復興を願っております」の文字!
店の復興に協力しちゃったじゃないか〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スロ日記 ∋ Arietta ∈/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる